記事一覧

「来年も描くね♪」

アップロードファイル 632-1.jpg

今日は遅くなってしましたが第2回日向ぼっこ展覧会に出展してもらった絵を返しに2箇所の児童養護施設をお邪魔してきました。

手作りの表彰状と心ばかりの参加賞を携え、絵が雨に濡れてしまわないように注意を払う道中は正直疲れました(^▽^;)
でも、どの子もとても喜んでくれ「来年も描くね」と可愛い笑顔を見せてくれたので帰る頃には疲れは吹っ飛んでいました♪

来年の会場候補も見つかりました。
子どもが主役の日向ぼっこ展覧会。
今日子ども達から貰った笑顔のお陰で次回へのモチベーションもぐんと高まりました!

「今展覧会に出展してくれる子達が、施設を巣立つ頃に今度は展覧会を一緒に開催してくれるようになったらいいな~」と密かに楽しみにしています♪

***

写真は今日のサロンの晩御飯、和風カレーです。
だしが効いていて美味しかったです(^o^)
photo by も

トラックバック一覧

コメント一覧

Script by Web Diary Professional · Design by N.Torii · Graphic by Atelier Sud-Est