記事一覧

サンサンスポーツデー☆バスケットボール編☆

アップロードファイル 629-1.jpg

このところ日中の日差しが気持ちいいですね。
今週末は首都圏の紅葉も見頃のようです♪

そんな景色を楽しみながら、体を動かすなんて最高じゃないか!!
ということで、23日(日)をサンサンスポーツデーにしようと思います。
この企画、名前通り「晴れた日曜日」にしか登場しないレアなイベントです。

今回のプランは…
サロンでみんなでおにぎりをにぎり、
落合公園までジョギングし、
公園で腹ごしらえをした後、
いよいよ!バスケットを楽しみましょう♪

かくいう私は小学3年から中学3年まで、激烈なバスケット少女でした。
サンサンスポーツデーが近づいた今、毎日のように夢にバスケ少女時代の光景が出てきます。

久しぶりにバスケができると思うと楽しみです♪
秋空の下、体を動かそうという同士の方、参加お待ちしております。

事前にご連絡いただけると幸いです。

メール:hinatabokko@yogo-shisetsu.info    
TEL・FAX :03-5982-2019
※お電話は開館時間内(水曜以外16~21時・日曜日11~17時)にお願いします。

サンサンスポーツデーの為、13:00以降は電話に出られない可能性があります。
ご了承ください。

トラックバック一覧

コメント一覧

Script by Web Diary Professional · Design by N.Torii · Graphic by Atelier Sud-Est