記事一覧

なごやかサポートみらいさんの発足式に参加してきました♪

アップロードファイル 576-1.jpgアップロードファイル 576-2.jpgアップロードファイル 576-3.jpgアップロードファイル 576-4.jpg

先日行われた名古屋の社会的養護の当事者団体「なごやかサポートみらい」さんの発足式に参加してきました。
写真は発足式の様子です。
関係者の方々が大勢お集まりになり、今後の発展が予感されました。

当日は素敵な造花を頂き、サロンに花が増え一同喜んでいます。

今日はそのなごやかサポートみらいさんの会長の方が日向ぼっこサロンにお見えになっていますので、一言いただきたいと思います。

***

「日向ぼっこサロンへの来所2回目でしたが今回は、皆さんと一緒に楽しく夕食を頂きました。
名古屋でも当事者の方々が集まれる場所を作れるよう頑張っていきたいと思います。

10月からは、週1回当事者による相談事業を開始します。
詳しくはみらいのホームページをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/nagoyaka_mirai/top.html

このような活動が広がっていくことはとてもいいことだと思います。東海地方(愛知・岐阜。三重)の方で、当事者の方、学生さん、児童福祉事業に携わっている方で、会員になって頂ける方、また、運営に協力頂ける方は是非、当会へご連絡下さい。」

***

ありがとうございました。

みらいの会長さんには今日一日日向ぼっこサロンでお過ごしいただき、通信作りまでお手伝いいただきました。

名古屋と東京、少し離れてはいますが、みらいさんが発展されていきますよう、応援しています(@^^)/~~~

トラックバック一覧

コメント一覧

Script by Web Diary Professional · Design by N.Torii · Graphic by Atelier Sud-Est